みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

神奈川県道76号・天神隧道

千葉の隧道見物にいっていたら、まさかのグリップヒーターすっぽぬけ事件発生。
急遽、アクアラインを渡って、お世話になっている町田のバイク屋にいって治してもらいました。
ありがとうございます!

で、そのまま帰るのも寂しいので、神奈川県道76号の天神隧道にでも行く事にしました。

神奈川県道76号・天神隧道

実はこの近郊に、天神隧道ってもうひとつあるんですが。
こっちの天神隧道は見物したことがなかったんですよね。
なので、ちょっと行ってみました。

まずは移動。
道志街道からズレてはいっていきます。


2019 0203 R413の抜け道通って天神隧道へ

現場はこの通り。

位置情報はこちらですね。
goo.gl

あちらの天神隧道ほど古くない。
けどこの、電気系をあと付けしてますよーって雰囲気がいいですね。