みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

ちょっと買い物計画

さすがに今月はお金を使いすぎた。
納車まわりでドーンと使い、ライダーパンツも新調、黒いブーツもひとつゲットして、サイドバッグも買っちまった。
で、細かいもんもたくさん。
それにあわせて年末年始の飛行機代まで払ったわけで、ちょっと洒落にならない。

なもんで。

今後の購入計画

2018年11月

右用サイドバッグと、テントとテントマット。

2018年12月

寝袋

来年以降

キャンプセットを入れるバッグをなんか買う。

とりあえず、こんなところかな。

ちなみに。

今後クリアすべき問題

テントの再利用は可能か?

20年近い使ってないNorthFaceのテントがあるけど、アレダメだよなあ。
ちょっと後日調べてみる。

ラーツー

出先で火を使うの、ご無沙汰なんで。

なお今使っている火器を持ち込めば安いけど、コンパクトさを重視してみるのも手。

キャンプ

ラーツーをちゃんとクリアしてから。