みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

行方まで、なめパックンを食べに行きました。

アメリカナマズハンバーガー。
前から興味あったんで、ちょっと行ってきました。

とりあえず現地で撮影した地図。

霞ヶ浦って実はあまり縁のなかった場所なんだけど、いい風景が多いですね!

ちなみに今回食べようとしているのは、こいつのハンバーガーだ!

というわけで、いただきます。

ごちそうさまでした。

え、お味ですか?
んー、淡白なフィッシュバーガーと思うんですが、今回はケチャップ強すぎて味がボケてた。
ちょっと残念です。

文はないのかよって言われそうですが、今回はないです。
早朝の国道をトロトロのんびり走るのはやっぱりいいわぁ。
ただ帰りがしんどい事になるケースが多いので、何とかしたいね。
あと、ここの「こいこい館」は九時開店で、それより前だとトイレも使えないことがあるので気をつけて。
(隣の観光センターみたいなとこは、何もないけどトイレ動いてます)

ルートはこんな感じでした。