みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

替えたバイクで行きたい場所を列挙してみる。

どうしてCLだときついのか。
列挙してみるとわかる気がしたので。

暗峠

ここ。ちょーっとCLで行くにはアプローチがなぁ。

ベタふみ橋

ここも遠い。丹後半島よりもさらに向こうですもん。

こいつらはほんの一例なんですが。
要は行きたいところが、日帰り(24時間以内)でちょろっと行ってくるには遠くなってきてしまった。

昔ならそのまま走って行った可能性もある?
いや、レブルの頃だって風防つけてましたもん。

さすがに風対策はしないと、ちょっとねってわけ。