みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

1/2パイントの湯沸かし競争[2] ロッキーカップ(1パイントサイズ) + チタンリッド

タイトルの通り。

うちのロッキーカップのうち、1パイントサイズの大きい方に使えそうなフタをゲットしたので、試してみた。
ちなみにチタン製。

さて、実験開始。
なお、いつも使っているMG TRAILの五徳が少し大きいようなので、 tripod H60五徳を挟んである。小さいものだから影響は少ないだろう。
さて。

f:id:mikaduki99:20150815214307j:plain

実験1: 4:05

厳密にいうと前回といくつか条件が違うので簡単に比較できないのだけど。
うーん。しかしちょっと時間かかりすぎかなぁ。

とはいえ、圧倒的な小さいから、これでメシが炊けると面白い事になりそうだ。