みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

泊りがけツーリングの動画問題

こちらは、アクションカメラの問題になる。

メモリ容量的にいって、アクションカメラの容量はたぶん3日もたない。
だが記録はとりたい。
もともとテキスト書き用に小さいchromebookを持参するつもりなので、外付けSSDを使って夜にでも移せばいいだろうと考える。

こんなところかな?

SSD


USB-Cハウジング

今年は年末年始まわりにおっそろしい出費をしているので、来月になったら試す。
(つーか、うちの収入で一ヶ月のカード引き落としだけで30万余裕でオーバーとか、ねーわ orz
バイクの金は別途貯金してたってのに)