みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

レブル注文手配を開始しました。

この日曜日に、20世紀からお世話になっている店にレブルの手配問い合わせを開始しました。
実は、自分なりに引いていた線引きが来月だったんですが。
いい加減にしろという気持ちが自分でもあったのと。
今乗ってるCLのポンコツ具合を知った母が「安全をとるべき」といったので踏み切りました。
うん、ありがとう母上様。
まぁ、バイクおりろコールで忙しいのも母上なんですけども、それはそれ、これはこれ。

ちなみに条件は以下。

  • レブル250ABSモデル
  • 色は黒(でも、なければ別の色で全然かまわない)
  • オプションは以下。
    • 12Vソケット
    • ETC
    • エンジンガード(エンジン下部でなく、ラジエターとメインキーホールを守るもの)

え?これだと荷物積めないだろって?
はい、その通り。
実は旧レブル、あれだけ走り回ったのに荷台はつけてなかったんですよ。
当時、荷掛けフック用に使える変形ボルトがありましてね。
それとシシーバーで間に合わせてました。
すり抜けに不利になることを畏れていたんですよね、当時は。

今回も荷台については最後まで抵抗します。
もし使うならば、後ろ座席を荷台に変更して使いたいところです。