みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

【メモ】磐田おもろカレー + おまけ

ゆるキャン五巻に登場した「磐田おもろカレー」だけど、よくわからなかったので検索。

www.tnc.ne.jp

おー、煮込んだ豚足を「おもろ」と言うんですか。
コラーゲンが良い感じになりそうですな。
これは美味そう。

ん、コラーゲン?

そういえば磐田から浜松あたりって、ワニ料理のいいとこがあった気が。
コラーゲンぷるぷるで、料理開発したコック兼店長さんの奥さんもツヤツヤだったとか。

まぁワニは置いといて。
たしか登呂に行きたい要件があるから、どこかで組み合わせて行くのも悪くないかも。

www.jalan.net