みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

『今日中にガス代はらう』(途中)

実は我が家、ガス代だけが歴史的経緯で支払表なんですよ。二か月に一回やってくる。
それが来たので。

『今日中にガス代はらう』

実は、こういう使い方はしたことがないので、試しに。
でも「今日中」なんてのは、どう動くんだろ?

ちなみに僕の側の条件を。

現在の仕事はデスクワーク。個人スマホ禁止じゃないけど、ビービー鳴らすのはもちろんダメ。
バイブすらも全部止めてる。まれに来る緊急連絡は、PebbleTime……スマートウオッチをバイブさせてる。
そんな環境だから、昼間はエモパーの発言があっても聞けない。

さて、どうなるかな?