みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

レブル、発売中ですね。

なんか爆売れだとか。さもありなん。
つーか僕も、もうすぐ最低限の頭金揃うんですよ。
今週末に最低ラインには届きますな。

あ、最低ラインって「ABSつき定価の半額」を最低ラインにしてます。
これでもETCつけたりエンジンガードつける事を思うと全然足りないですし。
(このあたりの付加装備が20万はいくつ思いますし)

で、すぐ買うべきか待つべきか悩んでますわ。

いやま、理由は簡単なのです。

買おうと思えばもう買えるんです。

でも生活に影響の出る買い方はできない。さすがに若者じゃないですもの。
だから、もちょっと貯めてからーってのもある。
ローンなんて短い方がいいじゃないですか。

店長とこに相談したら、そりゃー現在の予算を頭金で最善のローン組んでくれるでしょうよ。
本人見てないだろうからぶっちゃけますが、その点、いい人だと思うのです。だから長年お世話になってんですけども。

けど、だからなんですよね。
できればもう少し、あまり迷惑かけんだろう額まで貯めてからって思う。

ああ、でも乗りたいなぁ。

以下はデータまとめた個人wikiです。

Honda Rebel関係情報 - 恐れ入谷の鬼子母神