みかづきの色々

デバイス(スマホからキャンプ用品まで)とかプログラミングとか中心のいろいろ試験的なブログ。

おまけ。

ちなみに、うちの世界散歩キャラはこんなところ。

といっても昨日の今日なので全然。
あと、パートタイマーな個体は紹介しない。

1. いしかり

 ペリア上に生息。Lv45、職業は現在、黒魔導士Lv9。
 将来的に暗殺者→ネクロマンサーコースを目指している。

2.F12C

 旧端末に生息。Lv37、職業は現在、旅人Lv15。
 吟遊詩人を目指しているが、なんと近くの町では転職できそうにない orz  よって、別の職種も思案中。盗賊(8)と戦士(8)をとり、踊り子を目指すというのはどうだろう?

暗殺者は別の端末で試していたが、例の充電問題で停止中。回避が高いうえに素早さ高く連撃もするので、個人的にはお薦め。

3.Emiyan

 nexus5上に生息。Lv26、職業は現在、盗賊Lv8。
 さて、どこに行くかな?


え?なんで「いしかり」かって?
あれだ。いわゆる「ゲームでよく使うひらがな四文字」ってやつですね。
よく使ってたのは大昔なんだけど、あの頃は道民だったのです、はい。